485 Jed Doughertyさんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

485 Jed Doughertyさんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #485 Art by Jed Dougherty  さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 485
シリーズ・春麗なにやってるの!?
絵師さんが春麗にご自分の憧れを過剰に取り入れたイラストを特集しています。

この春麗。中国武術も足技も関係ない戦法に目覚めた春麗だよね。
ザンギエフにヘッドロックで勝つことを目指しているとしか思えない。
でも絵師さんの好みはリスペクトです!


絵師さん情報:
Jed Doughertyさん(Jebriodo さん)はアメリカのマンガ家さんです。
公開されているイラスト。メインはもちろん、筋肉量勝負の女性です。
すごいです。こういう体形の女性が好みなら

街中はすごく色あせた風景に見えるんじゃないのかなと心配になるほど
愛のあるマッシブな女性のイラストばっかり描かれています。

Jebriodo さんのDeviantArtのページはこちら>Jed Dougherty
イーカプコン










【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
夢でもし逢えたら ステキなことね。
あなたに逢えるまで 眠り続けたい。
by 大瀧 詠一



ヨイタレカダ
うそ。べっくらした?
うっそだよー
by 春姫







【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私は睡眠 派!

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
正確には お酒飲みながら眠るまでコミックス読みます。


いい夢みてすっきり目覚めたら現実と戦う。
それまでは自分にだけ都合のいい夢を見てまるまって眠ります。


健全だよね。ナゲヤリにはなってないものね。








超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV