476 Dmitrys さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

476 Dmitrys さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #476 Art by Dmitry さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 476

絵師さん情報:
Dmitrys さんはオーストラリア在住の男性イラストレーターさんです。
爆発的なサイズの胸を持つ ふたなりさんイラストをたくさん描かれている
おもいきり趣味につっぱしったイラストレーターさんです。

でも版権キャラがイヤな思いを無理強いされているイラストはないかったからご紹介。
Deviant Art でのページはこちら! >  Dmitry  
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
海よりも雄大な光景がある、それは天だ。
天よりも雄大な光景がある、それは良心だ。
by ビクトル・ユーゴー


見てるだけじゃだめなんだ!
行動しなきゃ自分変えられないんだ!と思う。がんばる。
by 春姫







【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:五感のどこが優れてる? 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

一番頼っているのは第六感です。
好きだけで生きているし、これからもそうする。

あ、キライな仕事はしないとかじゃないよ。


自分を好きになれる?って聞いてYESならどんなことでも怖れないです。


一番優れている状態を維持できるようにしているのは、良心。








超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV