456 Baro '91X' Jung さんの春麗(国籍不明) | 春麗 CHUN LI MANIACS

456 Baro '91X' Jung さんの春麗(国籍不明)

【今日の春麗】 CHUN LI #456 Art by Baro '91X' Jung さん(国籍不明)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 456
絵師さん情報
Baro '91X' Jung さんはイラストを何枚か、おつきあいのある個人サイト様にプレゼントされてますが
ご自身はサイトをお持ちでないみたいで公式サイトもブログも見つけることができませんでした。
残念です。

春麗MANIACS では次のエントリーでBaro '91X' Jung さんの作品をご紹介しています!
#0456 Baro '91X' Jung さんの春麗  
#2504 Baro '91X' Jung さんの春麗(2)  
イーカプコン



【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
「旅」にはたった一つしかない。自分自身の中へ行くこと。
by リルケ


人と会うのが旅です。目当ての人でも偶然出会う人でもいいと思うけれど。
わたしは、人とのかかわりの中で自分を見つけるタイプだと思います。
友だちすくないけどね。おっとー
by 春姫







【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:帰省する時は車、バス、電車、飛行機? 参加中

私はバス 派!


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
実家に戻るのはバスが一番ラクです。
今度夜行バスでプレミアムシートっていうのに乗ってみようと思ってます。
一度乗って別に感動しなかったら基本は新幹線。


今日は寝坊さんしてしまいました。
うわー!おコメ返しも更新もがんばりますーっ!








超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV