436 Sephirothic 7 さんの春麗(1-再)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

436 Sephirothic 7 さんの春麗(1-再)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #436 Art by Sephirothic7 さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 436
うわー。キレイな春麗。太やかな脚線と鍛え上げて細い腕の対比は
春麗画像の醍醐味のひとつですよねーっ!



【絵師さん情報】
Sephirothic7 さんはアメリカの男性絵師さんです。
カプコンマニアックスさんで、アマテラスやジルのイラストも描かれています。

プロの方かなあ?すごい画力が大炸裂のイラストをたくさん公開されていますよー!


Deviant Art のページはこちら! >> Sephirothic7


春麗MANIACS では次のエントリーでSephirothic7 さんの作品をご紹介しています。
#0095 Sephirothic7 さんの春麗  
#0436 Sephirothic7 さんの春麗(1-再)  
#2006 Sephirothic7 さんの春麗(2)
イーカプコン








【世界の名言 admonisihed 春姫の妄言】
大切なのは必ずしも戦う犬の大きさではなく、犬の闘争心の大きさである。
by ドワイド・D・アイゼンハワー


表面に現れない意志の強さや知性なんてあるの?
by 春姫









【今日の春麗】
春麗ブログネタ:議員は見た目重要? 参加中

私は重要! 派!

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

学校で怖いおじいちゃん先生やおばあちゃん先生がいて、その先生が怖かったのは
大人の自覚とか覚悟が未成年に、威厳として伝わったからだと思う。


知性や意志の強さを、意識して隠しぬくキャラっていうのは、たとえば復讐劇とかでは登場するけど
政治家が知性や意志の強さをわざわざ隠す必要なんてどこにもないよね。


でも見て取れないっていうコトは、ないってことじゃないの?
見た目は重要です。


あと政権与党。失言多すぎ。どうつっこもうかしら?と思っているうちに次の失言でてきて
しかも後から出てくる方が間違いなく大加速。


地検がやりましたー< 政府の意思に反する犯罪ですー< 自衛隊は暴力装置ですー<
自衛隊の人に「市民の安全?知るかっ!俺を誰だと思ってる!」< 


<「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」
<「あれは殿下ご夫妻を立たせていては殿下ご夫妻に失礼ではないか、という意味です」


( ゚Д゚)ポカーン


おーい誰か。幾ら高くてもいいからバカにつける薬!トラックで買ってきてくれー!


結論:

情けなくて涙も出ないけど、何が重要って常識が一番重要なんだと思います。
お米だけだとご飯は炊けないよ、お水がいるよっていうくらいの大前提なんだけどね。