416 zakuta さんの春麗(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

416 zakuta さんの春麗(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #416 Art by zakuta さん(イギリス)春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 416
【絵師さん情報】
zakuta さんはイギリスの絵師さんです。
ラインアートとカラーイラスト半分半分くらいの比率で、とにかくたくさんの作品数を公開されています。
テーマは潔く「強い女性」。
戦う女性、強い女性をすごく幅広い作品から集めてファンアートにされています。

皆様もぜひ、ご覧になってみてくださいー!
Deviant Art のページはこちら! >> zakuta  


イーカプコン







【世界の名言 admonisihed 春姫の妄言】
すべての大偉業は、最初は不可能だと言われた。
by トーマス・カーライル


大偉業は大もうけじゃなくて
「自分には出来るけれども他の人にはまだ不可能」という攻略法の発見だと思います。
なら、不可能ってすごく魅力的だよね。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:レシート財布にたまってる? 参加中


わたしは青色申告の人です。そしてブログ書くお仕事は実は粗利100%近いです。
レシートがないとあっという間に生きていくご予算分まで課税されてしまいます。
だからレシートぱんっぱんだよ。あ、専用クリアケースにだけどね!








超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV