403 loped さんの春麗(韓国) | 春麗 CHUN LI MANIACS

403 loped さんの春麗(韓国)

【今日の春麗】 CHUN LI #403 Art by loped さん(韓国)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 403
【この春麗イラストの好きなところ】
あっちこっちすごいデフォルメかけているのにバランスいいから不自然に見えないです。

上手な絵師さんだなーと思いました。

それにツバメがひゅんって飛ぶのを目で追うアイデアもステキだと思います。
きっとこういう状況で新技思いつくんだよ、春麗。


【絵師さん情報】
loped さんは韓国の絵師さんです。
正統派美人っていう実はとても難しいジャンルの中でも韓国の絵師さんたちはとても独特な高い山を築いています。
ほんとうに、上手だなー!と思う描き方が韓国のイラストにはあるんですよ。ほんとに!

lopedさんのギャラリー(とくにブログの方)は、どの作品も画集のページ紹介みたいな美しさです。
みなさんも、ぜひご覧になってみてください!

公式ブログはこちら! >> lopedism   
Pixiv のページもお持ちでした!こちら!! >> loped さん

ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー









【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
楽しんで無駄にした時間は、無駄じゃない。
by ジョン・レノン



怒ったり、憎んだり、悔やんだりした時間は全部無駄になるよ。
だって問題解決できなかったんでしょ?無駄だよ。
by 春姫









【今日の春姫】
春麗ブログネタ:初デートで行きたい場所は? 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
えーと、はい。デートを、無事に終了してまた次に会う約束もする前提のイベントとは思ってません。
どこに連れて行ってくれてどんな風に振舞ったかで相手の気持ちや性格わかるから、どこでもいいです。

わたしはどんな場所からでもひとりで帰ってくる人です。
初回デート中断率はすげ高いです。


あ、だから一人で帰って来れない場所に車で行くデートはぜったいに受けない。








超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV