367 蘇芳 さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

367 蘇芳 さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #367 Art by 蘇芳 さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 367
この春麗すきです!
こういう顔の子学校にかならず1人はいるよね!それで結構マニアックな人気を集めてたりしてるよね!


唇と、アイラインの色が蘇芳の花の色。
絵師さんの隠しメッセージだったらステキだなーと思いました。


前髪のアレンジはきっと、大好きな人に
髪、伸びてきたんだけど、切る?のばす?ってきいてるサイン。
そのサインに気付かないなら百烈脚です。



【追記】
2012年10月2日に改めてGoogle画像検索したら絵師さんのページにたどり着けましたー!
そして10月10日に掲載のご承諾をいただけました!

蘇芳さん、どうもありがとうございます!!
ご承諾いただいた報告をエントリーさせていただいております!
こちらー! >> 蘇芳さん、どうもありがとうございます!!



【絵師さん情報】
蘇芳さんは日本の絵師さんです。
おなまえ、変則読みを設定されていなければ、すおうさん。
深い赤色の名前です。

影を丁寧に描いて光の部分を想像させる様な、独特のイラストを描かれる絵師さんです。
今は締め切りされていますが、イラストリクエストも受け付けていた様です。
すごい対応力ないとできない荒業だと思います、ジャンル問わないイラリク。すごーい!


みなさんも、ぜひご覧lになってみてください!
Pixiv のページはこちら! >> 蘇芳 さん
イーカプコン









【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
人は、本当に愛していれば、 かえって愛の言葉など白々しくて言いたくなくなるものでございます。
by 太宰 治


本当に悲しい時に誰にも助けて欲しくないって思うもの?
本当に嬉しいときに笑顔をみせたくないと思うもの?
本当に怒っている時に相手にそれを伝えようとは思わなくなるもの?

愛限定で白々しいから言いたくないっていうのは相手に甘えすぎだよ太宰。
いやいや。喜怒哀楽全部きわまったら表現はフラットになるものだよって断言するなら。
あなた、お医者様に行った方がよかったんだよ 太宰。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
ドキドキブログネタ:好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? 参加中



でっかいでっかいお世話だと思う。

幸せになるのは恵まれているからだけど
苦しくなるのは人それぞれに事情があるからだよ。

あれ?なんだか今日は朝から攻撃的じゃない?
でも書いた本音はそのままアップがわたしクオリティ。