362 日常あれこれ さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

362 日常あれこれ さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #362 Art from 日常あれこれ さん

春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 362

ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
きょうを楽しめ。自分自身の人生を 忘れがたいものにするのだ。
by N・H・クラインバウム、


今日も楽しくがんばるよ。
自分でお仕事やっている人はみんな70歳くらいまで働いています。

50年つづく大人の人生、わたしはまだ4年目です。
失敗上等。やばくなったら泣いて駄々こねて逃げ切ります!
楽しく楽しくね!
by 春姫







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:「D☆DATE」って知ってる?加中


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

ブログネタの説明文。「初登場、ワシは」

まで読んだ。

春麗ブログを始めて3ヶ月。ブロガーさんを号泣させる「魔の3ヶ月目」に突入です。
ここは笑顔で乗り切らないとね!


ちなみに魔の3ヶ月目というのは。
一定レベル維持して更新してたら常連さんが「うん、いつ来てもここはこのレベル」と思って一旦マイブームが去ってアクセスが低迷する時期です。

アクセス命でやってる情報発信型ブロガーさんが最初に受ける洗礼時期です。
っていうのを知っているから、これからも楽しくGO MY WAY。












超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV