篠蓮さんの春麗(日本) | 春麗 CHUN LI MANIACS

篠蓮さんの春麗(日本)

【海外の絵師さん大特集中ですが!】



春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
みなさんこんばんは!管理人春姫です!!

昨日、ニューチャレンジャー をお迎えしたばかりですが!!

すっごい高校生さんが!ブログに春麗書いてくださいました!!




Art by 篠蓮 さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-NEW CHARANGER

【絵師さま情報】

春麗 CHUN LI MANIACS-篠蓮さん
クリックしたら横幅400pxの画像が見れます。

高校生さんでこの画力って、すごいね!!

発想の力もすごい!

春麗の表情やボディラインは、うん。高校生絵師さんらしさがある!

今回初めて気がつきました。

絵師さんのご年齢やキャラクターに与える性格って、ほんとに全身に出るんだね!

これは・・・今度改めて書くね。今は篠蓮さんのお話!

篠蓮さんのブログにはすごい量のイラストが公開されています。

羅刹と骸の羅刹かわいー!!

すごく、集中力たかい人なんだろうなーと思います。

海外絵師さん特集をぶったぎって乱入できる



Here comes a New Charanger !



さまです!みなさまもぜひ、ブログご覧になってみてください!



オタク娘の小部屋 (2012年10月に閉鎖を確認しました。残念ですー)



篠蓮さん、きれいな春麗イラスト貸してくれてどうもありがとー!

ほんとはコラボだね!ってバナーさしあげたいけど。

ルームの「オリジナル絵はこんな感じのクオリティ」っていうご紹介イラストね。

切り貼りしないとバナーにおさまらない!もちろん、完成された一枚のイラスト

勝手に切り貼りはできないです!

イラスト貸していただいたお礼はまたちゃんと考えますね!!

新作も楽しみにしてます!これからもがんばってください!!











超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV