346 Neo Geng Tong さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

346 Neo Geng Tong さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #346 Art by Neo Geng Tong  さん(シンガポール)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 346
405 × 650

【絵師さん情報】
Neo Geng Tong さんは、シンガポール在住のフリーランスの女性イラストレーターさんです。

公式HPでは、人物デッサンとか風景画とかいろいろなジャンルの作品が公開されています。
シンガポールの春麗って、メイクが舞台女優さんみたいと思いました。すごくきれいです!

個人サイト> G.T.NEO
お仕事サイト> G.T.Neo Portfolio


ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
女とは驚くべき存在だ。なにも考えていないか、別の事を考えているか、そのどちらかだ
by デュマ


男ってどうして自分の昔の自慢話と根拠のない抽象的な夢ばっかり話すんだろう?
by 春姫








【今日の春姫】
春麗ブログネタ:枕の固さは? 参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

羽毛まくらが好きです。それから実は、敷布団と敷布団の間にはさまってるみたいに
重たいお布団が安心できてすき。


でも枕の好き嫌い考える前にがっくりと眠ってしまうタイプです。











超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV