339 Razvan-Sedekiah さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

339 Razvan-Sedekiah さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #339 Art by Razvan-Sedekiah さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 339

【絵師さん情報】
Razvan-Sedekiah さんは、アメリカ在住の女性イラストレーターさんです。

このCHUN LI イラストは少し前に描かれたものらしくて、

お名前から探して見つけたサイトに同じイラストは載っていませんでした。

あとこの画風!とても有名な画家さんでいたのに!誰だかどうしても思い出せない!!

あ、でもこんなにドレスアップしたCHUN LI って珍しいと思うけどすごくキレイです!!

最近はいろいろな画風に挑戦されている感じの、Razvan Sedekiahさんの

Deviantartのページはこちらです!> Razvan-Sedekiah



春麗MANIACS では次のエントリーでRazvan さんの作品をご紹介しています。
#0339 Razvan-Sedekiah さんの春麗   
#2070 Razvan-Sedekiah さんの春麗(2)





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
他人の幸福をうらやんではいけない。
なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。
by ダンデミス


うらやまないから、その悲しみを知りたい。
by 春姫


あー、幸せな人の隠された不幸を知りたいっていう意味じゃないよ。
それは、家政婦はみた。
by 春姫







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中

私はじゃがいも 派!
春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

正確に言うと、さつまいもはあんまりレシピしらない。
さといもは高くてなかなか買えません。

それでいちばん好きなのは山芋です。実家でときどきつくる、山芋のヌカ漬けウマウマです。


じゃがいもは、いろいろ使えるから便利です。











超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV