CHUN LI SHOP MUNNYであそぼう♪ | 春麗 CHUN LI MANIACS

CHUN LI SHOP MUNNYであそぼう♪

春麗 CHUN LI MANIACS-CHUN LI SHOP

こんばんは。毎晩0時にオープンするCHUN LI SHOP 店主の春姫です。

11月になったので、少し情報集めていたMunny という商品をご紹介します。

春麗 CHUN LI MANIACS-Munny


Munny(マニー)というのは、アメリカのkidrobot社から発売されている人形で

コンセプトは Do it your self 。  ビニール製の人形に自分で顔や模様を描いて

世界でひとつのオリジナル人形をつくろう!っていう製品です。


今月最初は、ストリートファイターのマニーを特集してみます。ちなみに

ファンが自分用につくったので、全部非売品です。


#001 やさぐれバイソン。
春麗 CHUN LI MANIACS-munny

バイソンって、フィギュア見ないもんね。





#002 もじゃもじゃザン吉。
春麗 CHUN LI MANIACS-munny

原型のMunnyの愛らしさが全部ふきとんでいるのは、ザン吉というキャラのせいね!


Munny シリーズは2,3日続きます。

(2012年10月現在、Munnyは品切れになっていますー。)

もう夜おそいよ。みなさんどうぞ良い夢を
明日も頑張ろうね!

CHUN LI SHOP 春姫堂 TOPに戻ります











超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV