331 Lily Kane さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

331 Lily Kane さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #331 Art by Lilykane さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 331
550 × 650

【絵師さん情報】
Lilykane さんは、アメリカ在住の天才(自称)イラストレーターさんです。
ご自身で天才(自称)と書いているから、リスペクトの意味でそのまま転載。

たぶんだけど、もしかしたらだけど、目元と鼻はご本人そっくりなんじゃないかなーと想像。
他にもデスノのLや、鉄拳のアンナも描いているけれど、みんな同じ鼻してるから。

でも、このセピアっぽい色調わたしは好きです。

Lilykaneさんのdeviantartのページはこちら> Lilykane

ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
希望は頑丈な杖で、忍耐は旅の着物。
by ローガウ


これはつまり、希望は途中で取り替えても良くて、忍耐は擦り切れることもあるってことですね?
by 春姫


希望なんかねえよ。と思ったときは下り坂に入っている自覚があるんだね
by 春姫








【今日の春姫】
春麗ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

1週間でいいからふたりきりで過ごしてみたいなあ。


誰と?という質問をするひとはデリカシーがありません。
言ってみたくなっただけです。












超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV