329 Admira Wijaya さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

329 Admira Wijaya さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #329 Art by Admira Wijaya さん(インドネシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 329

【絵師さん情報】
Admira Wijaya さんはインドネシア在住の男性の本職イラストレーターさんです。

公開されているページにはX-MENなどのほかに
初音ミクまでいました!ワールドワイドになったんだね、初音ミク!

サンディエゴ(アメリカ)のコミケに参加したときの写真とかもアップされてます。
うわー。もっと世界に羽ばたこうよ日本の絵師さん!と思いました。

Admira Wijaya さんの、deviantartのページはこちら>  GarangAdmira Wijaya 76

ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
怒り狂ったまま眠りにつくな。起きあがって戦え。
by フィリス・ディラー


つまり納得いかなかったら決着つけてから寝ろってことだよね。
実は最近の中で一番読んでてコレはイイネ!と思った名言でした。
性格かな?
by 春姫







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方? 参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

1時間半ごとくらいに目が覚めます。
お仕事忙しい時は、1時間半眠ったら6時間くらい集中してお仕事してまた1時間半眠るを繰り返しています。


高校の頃は10時間くらい眠っててそのころは朝まで絶対目が覚めなかったのにね。
体質かわったのかもしれないです。











超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV