319 Zak さんの春麗(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

319 Zak さんの春麗(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #319 Art by Zak さん(イギリス)

春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 319

【絵師さん情報】
Zakさんはイギリス在住の男性イラストレータさんです。
すごくこう・・・・イギリス人っぽい・・・・ワンピースやバクマンのイラストもブログに描かれています。

Zakさんがそうなのか、イギリスのイラスト全体がそうなのかはまだ判らないけど


イギリスのChun li。 普通のチャイナドレスに普通に白いレインブーツはいてます。
刺繍もベルトもブーツの紐もガン無視です。ちょっと、おもしろいなーと思いました。

ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
話題に窮したときに、自分の友人の秘密を暴露しない者はきわめて稀である
by フリードリヒ・ニーチェ


そうなの?じゃあわたし、稀なひとりです。興味ないから。
話題に窮するってことないし、わたしに話題窮させるとしたら相手が悪いよ。
by 春姫







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:会話の「間」、気になる? 参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

知らない人と二人きりになることがないので会話の「間」?気にした事無いです。


あ。うそうそ。いた!います!



おとーさん。すげーえ冤罪メーカーです。

「自宅でパソコンで仕事なんて、酒のみながらTV見てるんじゃないのか」
「してませんー」(どんだけ忙しいと思ってるさ?)
「ほーらお見通しだ。TVばっかり見てるんだろう」


日本語通じてる?自分の娘を信用する心を持ってる?


「ほら黙った。やっぱり怠けてばっかりいてボスに迷惑かけているんだろう?だいたいお前は(以下略」



ケガしないって保証があるなら一升瓶で血まみれになるまでぶん殴ってやりたくなるね!
言ってる事の矛盾に対する指摘は却下します。











超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV