318 ジェフ・ハンガートナー さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

318 ジェフ・ハンガートナー さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #318 Art by ジェフ・ハンガートナーさん(アメリカ)春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 318
670 × 720

【絵師さん情報】今回はちょっちワケアリ
ジェフ・ハンガートナーさんは、追跡検索したらアメリカ・セントルイスで展示デザイナーをしている方でした。

このイラスト、署名にある日付は1997年。13年前です。
もしかしてもしかしてもしかして

現役プロの展示デザイナーさんとしては


黒歴史のイラストかもしれない。


と思って今回はリンクなし、お名前もカタカナ表記にしました。
ブーツが微妙にルーソっぽい。ありえねー!と思いました。でも当時の日本の流行を一生懸命研究されたんだろうなと思うと

ジェフ。カワイイ。

ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
犬は呼ばれるとすぐにやって来る。猫はメッセージを受け取り、後で折り返す
by メリー・ブライ


あなたに呼ばれたらすぐに駆けつけるよ。
キミらはご用件をメールしておいて。後で返信することもないとはいいきれない。
何様のつもりってわたしさま。
by 春姫






春麗ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? 参加中


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

犬派です。まちがいないです!
忠誠心と絶対服従心はすごくすごく強いです!

ただ、二君には決して仕えません。一度野良になったら二度と人を信用しません。
わかる?わかるね?

以上、プライベートな伝言でしたー


わたしを猫派だと思われている方。それは思い違いです。
わたしは自分で言ってしまうくらい、したたかさんです。












超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV