274 BOW さんの春麗(台湾) | 春麗 CHUN LI MANIACS

274 BOW さんの春麗(台湾)

【今日の春麗】 CHUN LI #274 Art by BOW さん(台湾)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 274
【絵師さん情報】
BOW さんは台湾の絵師さんです。
精緻な背景の中に溶け込んでいる人物イラストを描かれることを得意にしている絵師さんです。
公開されている最新作は、ファンタジーカテゴリーのイラストが多くて、うわー。ステキー。て見とれてしまいます。

ブログも台湾の言葉で書かれていますが大丈夫!
イラストの訴求力は言葉を越えます!

公式ブログはこちら! >> 愛興欠灌  
Pixivのページはこちら! >> BOW さん

ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。
by M・プリオール


わたしがわたしのままであることを喜んでくれる人の見つけ方を教えたまえ。
教え給え、だとちょっち謙虚風味。
by 春姫








【今日の春姫】
春麗ブログネタ:あなたにとっての“アイドル”といえば? 参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

「春麗」 以外に答えたらわたしは管理人失格だと思うんだ。

でも好きな男優さんは、ジェット・リーです。

それから、マンディ・パティンキン。 このひと。


春麗 CHUN LI MANIACS-ジェイソン・ギデオン

クリミナル・マインドというアメリカのTVドラマで、ジェイスン・ギデオンという役をやりました。

ツボです。









超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV