春麗Art #0065 Tobias Kwan さんの春麗(アメリカ)-追記しました- | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #0065 Tobias Kwan さんの春麗(アメリカ)-追記しました-

春麗 CHUN LI 065 Art by Tobias Kwan さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun-Li065
ざっくり言って、KENにぶんなぐられてる春麗。

体の向きが変わるほどの打撃で、ちょっと血も出ているのに

表情に驚きや怯えが無いのと、瞳に闘志があるのでこれは、自分から体をひねって打撃の威力を消した瞬間。

こっから、くるっと回り込んでの上段回し蹴り発動になるんだよね!て勝手に想像しましたー



-追記しました-
【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Tobias Kwan さんはアメリカの絵師さんです。

FF6のティナ(アメリカだとTerra)のファンアートは鳥肌たつ位キレイですよ!


ギャラリーを拝見すると、一定時期にテーマを絞り込んでいろいろな挑戦をされているのが判ります。

最初は人物のラインアート、それから骨格標本の鉛筆画、それからもう一度人物の表情の鉛筆画、

次に好きなキャラクターいろいろ(主にFF)ってきて、最近は「悪夢の中で見る様な情景」をテーマにじっくりと取り組んでいらっしゃるみたいです。

2016年5月に最新情報確認しにいったら、最近は日本のイラストレーター、天野喜孝さんの画風を取り入れた作品を描かれています。

こんな感じ。

Tibuas Kwan さん
FF6 のティナがモデルだと思います。美麗ですよね!!

みなさんもぜひ、ご覧になって見てください!



公式サイトも完成されてました!
こちら! >> Tobias Kwan
Deviant Art のページはこちら!>> tobbie
  

-追記しました-
【絵師さんがお住まいの国は】
アメリカはココっす!
春麗 from アメリカ

アメリカで、ちょっと有名な動画をご紹介。
ぜったい!見てくださいね!!



わたしが繰り返し視聴している動画のひとつです。かわいいー!!

そしてこの動画の赤ちゃんたち。今では高校2年生になってましたー!

Mathiasquads.org
出典:http://mathiasquads.org/

YouTube の視聴回数770万回。いいね!が19000回。19000人の人に、思わずいいね!しちゃうほどの笑顔をとどけたんですよねー。

4姉妹さんの住むアメリカから、めっさ離れた日本に住むわたしも、何回も癒やされました。

赤ちゃんの笑顔の力もすごいし、YouTubeっていうシステムも、ほんとにスゴいや。て思いました。


さて、アメリカ人レイヤーさんのご紹介です!!
Kira Chi さん
出典:http://finalesfantasy.deviantart.com/ 

うわ!イラストみたいに整ったお顔とボディラインです!
おなかをチラ見せしているのはアレンジ。

表情が、勝利ポーズ直後の春麗っぽくて、とってもステキです!

Kira Chi さんはアメリカ人のレイヤーさん。ほかにセーラーネプチューンのコスプレも公開されています。

ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいー!



春麗 from アメリカ
※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.









春姫雑貨堂
新作・ストリートファイターV 発売しました!

^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^


ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)



とっても上手なプレイヤーさん同士の対戦動画。おもわず応援してしまいますよー!




Chun Li Fabric Wall Scroll Poster (16"x20") Inches

Street Fighter Anime Game Chun Li Fabric Wall Scroll Poster (16"x20") Inches by Wall Scrolls [並行輸入品]





これ・・・誉さんの春麗だよねえ?