◎さらっと羽織って簡単こなれ感。マストバイ! | LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪

good mornin'

 

水曜日担当、LuzLlena Buyerの近藤あやです☺

 

さて、気温もグンと下がって秋めいてきましたね🍁

 

台風が気になるところではありますが…

 

本日はアウターのご紹介です☺

 

Knit gown court

 

 

--------------------

■coordinate

outer 襟付きニットガウンコート  NEW 

tops シンプル・ベーシックUネック・タンクトップ  SALE 

pants ハイウエストorローウエストデニムレギンスパンツ  SALE 

boots サイドゴアチャンキーショートブーツ  NEW 

bag タッセル付き・ボックス型ミニショルダーバッグ  NEW 

others 私物

--------------------

 

ちょっと肌寒くなってきたこの時期に最適なニットガウン♪

さらっと羽織れる気軽さが魅力的ですよね☺

 

膝下まで隠れる絶妙な丈が魅力的~

 

 

いつものコーデに合わせるだけで『なんだかオシャレ!!』に決まっちゃう♪

オシャレ初心者さんでも簡単に【こなれ感のある大人】に大変身☺

 

スキニーデニムに合わせるもよし、トレンドのワイドパンツに合わせるもよし♪

 

マニッシュなコーデにも女性らしいコーデにも、着こなしは\無限大/ですよ。

 

カラバリは…

 

 

使い勝手抜群の4色展開!!

 

 

もっちり素材で細部までこだわった高いデザイン性♪

 

スタッフ人気も高い優秀ちゃんです

 

様々なコーデやシーンで使えるニットガウンは今年マストバイです!!

 

 

 

さてさて、秋といえば食欲の秋🍴

 

なんだかずっと食べっぱなしの近藤です。

 

なんだか顔の回りがあんぱnm…。

 

これからはスポーツの秋にシフトチェンジしていきます🎾🏀

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました♪

 

Aya Kondo@Tokyo
Age:25
Work:Buyer
Hight:164cm
Instagram follow me♡♡♡
WEAR

Luz Llena