長年生きていると(30代前半ですが)毎日が、それほど新しいことに出会えなかったりして、マンネリしがち。

明日もどんな日になるのか予測がつく。

来週も予測つく…みたいな。

そんな生活が嫌で昔は放浪してました。

放浪中は、自分の人生の一時間後、夜、明日、何が起こるかなんて予測もできないほど新しいことばかりおきますから。

そして今、べべが産まれて 、毎日が新しい命の変化が見れる日。





昨日しなかったことを今日初めてするべべ

この前までしてた事をしなくなるべべ

ハイハイが上手になったと思ったらすぐつかまり立ちするべべ

べべにとって毎日が新しく、

私にとって毎日 べべの変化が新しい。


今の時間がゆっくり流れてほしい。

この時間の匂いをよくかいで

よく見てよく感じて、

味わいたい。

べべを抱っこしてると、今の時間が流れていくことがどこか切ないです。




いないないバァ風 #いないないばぁ

A video posted by Luz (@melonandpeach) on