日本未入荷!初登場ブランド BESO DE SAL

 

11/27まで早割予約受付中です。

XSからある小さめなブランド。お尻のカットもかなり小さめでオススメです。

ホームページに掲載していない商品もあるので、カタログは以下にあるボタンよりご確認ください。カタログにあるもののお取り寄せも11/27まで受付いたしますので、お問いあわせください。

 

 

 

 

(ご覧になりたい方は、LINE@のホームでご覧ください)

友だち追加数

 

 

先日のタイ、プーケットの旅行

皆様はきっと私よりアジアの旅行に慣れている方が多いかと思います。

 私がアジアの旅行を始めたのは結婚してからで(結婚4年目)それまでは南米、ヨーロッパをフラフラしていました。

そんな私ですがタイが2回目。 (1回目は妊娠中でした)

赤ちゃんと行くのは初めて。赤ちゃんとのプーケット旅行についてまとめたので、よかったら見てみてください。

 

生後6か月の赤ちゃんとプーケットへの旅→