紫乃ろぐ。 *** さぁ、今日もキリキリいこう ***-091007_201259_ed.jpg

************************

今夜はあーたんとサシで語らい合ってきたぜ★


今期お初の生牡蠣を肴に、
あーんなことやこーんなことを……(#^.^#)


うそうそ。


行き着くところは音楽の話♪


スティーブ・ヴァイの変拍子曲にわたわたしながら、
濃いぃ話をね、してきましたo(^-^)o


約1年ぶりだったけど、
あーたんは変わらず紫乃の頼りになる兄貴でしたw


私もちょっとは役に立ったみたいだし?

(役に立った……よね?>あーたん)



あー、楽しかったぁwwwwwww

ほろほろ酔いだぁ(^-^)

************************