みついろ NEXT LIVE






音譜 2nd Single『「世界が暗闇になった時、もしもそこに導火線があったら・・・」という妄想』


「世界が暗闇になった時、もしもそこに導火線があったら・・・」という妄想「世界が暗闇になったら」
「導火線」
「妄想劇場」収録





音譜 1st Single『ソラノシタ』


ソラノシタ「ソラノシタ」
「リサイクル」
「七色の鳥」収録



1st&2nd SingleはiTunes store、レコチョク、amazon musicで配信中



音譜 ヨシミ商店4周年記念コンピレーションアルバム『テッチャン、生っ!』


$紫乃ろぐ。 ***もっともっと愛を*** ◆テッチャン with 赤だれブルースバンド
◆BUZZ HOUSE
◆nora
◆矢口くんと田口くん
◆THEビールズ
◆みついろ

みついろからは「手をつなごう」、「Super Cell」の2曲を収録。6アーティスト参加、全11曲入り、価格¥1,000。


  • 15 Sep
    • ★みついろ&紫乃 ライブ情報更新★

      ★ライブ情報更新★沢山歌えて嬉しいぜ♪ 詳細は↓↓ http://members2.jcom.home.ne.jp/mitsuiro/schedule.html ▼9/16 新宿 オレバコ 『love your own world.~知らない顔を見せてよ~』 ------------------------ ▼9/22 東中野 music shed YES! 『Song Cycle Season1~歌で世界を繋ごう!』------------------------ ▼9/24 新宿 ライブフリーク 『ビビビ☆ロックンロール大作戦!』 THEビールズのステージにゲストVoとして紫乃がお邪魔します! ------------------------ ▼10/16 下北沢 Music Island O 『1015 BIRTHDAY LIVE』 いつもドラムでサポートしていただいている松岡健さんの誕生日イベント! ------------------------ ▼10/24 名古屋 スペードボックス/ハートランド 『SB&HL CIRCUIT TRUMP ビビビ☆ビールズ! ~今夜は呑もう!~』 みついろ初めての名古屋遠征! ------------------------ ▼11/14 野方 ヨシミ商店 『ビビビ☆ビールズ! ヨシミ商店立飲みライブ』 ------------------------ ▼12/2 新宿 ライブフリーク みついろpresents『歌い人の会 何度めかの深い夜』 【歌い人の会】2016年の総決算! 歌い人の会常連アーティストから、参戦を待ち望まれていたアーティストまで、全11組による文字通りの異種交流戦!!!

      3
      テーマ:
  • 14 Sep
  • 11 Sep
    • 豆苗

      豆苗を育ててみている。 刈り取ってから4日め、一気に伸びた!(・o・) 

      テーマ:
  • 10 Sep
    • スナック「ぷらぐいろ」無事閉店

      昨日はスナック「ぷらぐいろ」@新井薬師びっくりマークに遊びに来ていただき、ありがとうございました! はじめての試みでわたし的には手探りだったけど、仲間たちや馴染みの方々が飲みに来てくれて、閉店時間まで賑やかに営業することができましたヽ(=´▽`=)ノ ご飯も美味しいと言ってもらえたし、楽しんでもらえたようなので、また何か企画したいと思います★ その時は是非とも飲みに来てください♪ 

      テーマ:
  • 09 Sep
    • スナック『ぷらぐいろ』開店

      今夜はリクエストにお応えして、カラオケ歌います★ スナック『ぷらぐいろ』本日のメニューはこちら! 2時間飲み放題・カラオケ歌い放題3000円也★ 新井薬師のびっくりマークでお待ちしてます(^^)

      テーマ:
  • 02 Sep
    • 9/3(土)歌い人の会 第七夜 / 9/9(金)スナック『ぷらぐいろ』開店

      明後日!9/3(土)は歌い人の会 第七夜@新井薬師びっくりマークです! -----------------------------------開場18:00/開演18:30 料金 チケット¥1,500(2ドリンク込み) 出演 紫乃withなっつ/湯島ちょこ/ナイーブ缶342/ブランニュードロップ/みついろ交流戦がモットーの歌い人の会、今回の歌い人は!ヽ(=´▽`=)ノ★地下系アイドルの漫画家:湯島ちょこさん ★サラリーマン哀歌:ナイーブ缶342さん ★パワフルな女性VOが素敵なユニット:ブランニュードロップさん----------------------------------- 一番最初にTHEビールズのKey なっつに鍵盤を弾いてもらって紫乃さんが歌います♪ 紫乃ソロだからこその冒険的な実験をする予定! 三角フラスコとかを爆発させたりはしないから、見届けに来てください!  そして、翌週 9/9(金)は同じく新井薬師びっくりマークでPlug inのRinaちゃんと紫乃で、一夜限り!?のスナック『ぷらぐいろ』を開店しまっす! -----------------------------------1日限定オープン!! スナック『ぷらぐいろ』 with紫乃ママ、Rinaママ@新井薬師びっくりマーク 9/9(金曜)18時半開店~23時閉店(22時半ラストオーダー) 2時間飲み放題・カラオケ歌い放題 3,000円 (ママ手作りのちょっと良いお通し付き★) ※2時間以降飲み放題の延長は1時間1,000円になります。----------------------------------- 生ライブはやらないけど、リクエストをいただければ紫乃ママ&Rinaママがカラオケでお応えしまーす(^^) Rinaママとサシ飲みなんてことになったら寂しいから、お近くの方は是非とも飲みに来てください! 当日メニューに載せる肴&料理のリクエストも承りまーす! 紫乃の手料理食べたい人! Welcomeヽ(=´▽`=)ノ

      2
      テーマ:
  • 01 Sep
    • イジメからは逃げるが勝ち

      9/1は10代の自殺率が一番高い日なんだって。イジメで自殺ってニュースを見る度、自分はよく死なずに耐えたなと思う程度には経験しているから、死んで楽になりたい気持ち、よくわかる。 4月の始業式には今年は大丈夫かな?って不安いっぱいで、少しだけ希望を持って登校しても、やっぱりか…ってすぐに失望した。でも、まずは夏休みまではと耐えようとするんだ。夏休みに入って少し安らかに過ごすと、辛く苦しい日々への耐性が少し減ってしまうから、学校が始まることがこの世の終わりだと思うんだよね。 イジメの加害者と部活が一緒だと夏休みの間も顔を合わせなきゃいけないから、夏休み中も一学期の続きみたいなものだったけど、それでも新しい学期がスタートする日は少し特別で、いつもよりナーバスになった。 学校が始まったらまたあいつらに会うことになる。行きたくない。どうしよう、どうしよう。死にたい、消えたいって何度も思った。 でも、今ふり返ってみて言えるのは、学校は世界の全てじゃないってこと。命をかけて臨む場所でもない。 だからね、イジメからは逃げろ!耐えなくていい逃げろ! 勉強はどこにいてもできる。 ほとんどの大人はきっと逃げるなって言うだろう。イジメに打ち勝ってこそ強くなれるとかバカなことを言う人もいるだろう。でもそんなのはイジメられたことのない人間の戯れ言か、正義感に溢れたお花畑な脳みその持ち主か、メルヘンな理想主義者だよ。 経験上、イジメと戦って勝つ勝率は0に近い。卒業して加害者と離れることでイジメから解放されるっていうのがほとんどだと思う。イジメられて苦しんだ経験や記憶は大人になっても心を蝕み続けて、様々な場面で障害として立ちはだかるから、そんな経験しなくていい。 よく、学校の責任は~、担任の対応は~、って騒がれるけど、学校がイジメを解決できると思っていることが不思議でならない。誰かの責任にしたいんだろうけど、責任を問うなら学校や担任よりも加害者の親や加害者の人間性に最も影響を与えた人に対してだと思う。 学校の先生はイジメを解決してはくれない。表面上整ったように見えるようにするだけで本当の解決には至らない。なぜなら、イジメ=生徒同士の喧嘩や仲違いの延長と思っている教師が多くてイジメ被害者の状態を正しい方向で理解出来ないから、お花畑な先生に当たると「両者の言い分を聞きました、さぁ握手して仲直りね(^^)」みたいな変な方向に終決させられる。 「あの子はお家が大変でそのはけ口であなたにきつくあたっていた」「あなたは優しい子だから甘えていたのよ、理解してあげて」「みんな受験のストレスが溜まってるんだ」とか言われたことがあるけど、どうして一方的に危害を加えられている被害者が、加害者の事情を理解する必要がある?女同士だから肉体的な暴力を被ったことはないけど、危害を加えられた側からすれば、ストレスが溜まったから相手の顔が整復出来ないくらい殴りましたってのと同じなの。傷跡が見えないだけでイジメられることで心が変形してしまうの。それでも優しさに甘えてきつくあたってた、なんて言えるのだろうか? 私は親にも先生にも言えなくて、何もない平気な振りをして毎日学校に行ってた。教室や学校に居続けることが唯一の抵抗だった。だけど、もし自分に子供ができてイジメにあったら、そんな学校には行かなくていいと言うだろう。イジメられる経験なんて人生に必要ないから。 高校生の時、イジメられていることを吐露したのは、どうしようもなく切羽詰まって担任に漏らしたのが最初だった。まぁ、この担任が握手で仲直り♪をさせた人なんだけど。小学生の時は卒業まで必死に耐えて、結局親も担任も知らなかったと思う。生徒全員が受験戦争を戦う学校で、イジメは大小至る所で起きていたけど、イジメよりも受験の方が重要事項で、ひとつひとつの事案に対応するような環境じゃなかったんだ。 イジメられてることを親に話せなかったのはなぜなのかな?と自問自答してみたんだけど、イジメられるような子供でごめんとか、イジメられてるなんて恥ずかしいとか、イジメにあっているなんて言ったら怒られるとか……プライドや羞恥や恐怖なんてものが阻んでいたんじゃないかと、今更ながら思う。でも、その羞恥やプライドは無駄なものだった。余計に自分を辛く苦しくさせるものだった。SOSやHELPを発信できずに命と天秤にかけるほどのプライドじゃない。 親になったことがないから親の気持ちがわからないって良く言われるけど、この場合は親の気持ちなんて考えなくていい。イジメられているなんて親を悲しませる?子供を亡くす方が何倍も悲しむよ。イジメられている弱い自分が恥ずかしい?イジメている奴の方が人間として恥ずべき存在だよ。イジメにあっていることで怒られる?怒るべき相手は加害者だ。 「イジメられるから学校に行きたくない」「イジメられるから部活に出たくない」それだけでいいから、親でも、おじいちゃん・おばあちゃんでも、先生でも……苦しんでいることを伝えて。そして、死ぬほど嫌なら学校なんて休んでしまえ。 私は教室に存在し続けることが唯一で最後の抵抗だったけど、保健室登校でも、図書室登校でも、不登校でもなんだっていい。心が歪んで変形してしまうよりはいい。命を断ってしまうよりはいい。 学校は世界の全てじゃない。学校の外にはまだ見たことのない、君が認知すらしていない凄く広い世界があるよ。君を拒否するその場所は、世界中に星の数ほどある場所の内のたった一か所だから、救いがないと絶望しなくていい。君は君の居場所にまだ辿り着いていないだけなんだ。 イジメからは逃げるが勝ち。自分自身の居場所に辿り着くための戦略的撤退だ。他人を変えることは簡単じゃないから、自分の居場所を変えよう。居場所を変えて、環境を変えれば、周りに集う人間も変わっていく。そうして自分自身が苦痛を感じずに楽に呼吸ができる場所を見つけて欲しい、です。 イジメられっ子の先輩より。

      7
      テーマ:
  • 24 Aug
    • ニコ生やってたみたい?

      上野のハードロックカフェのイベントはニコ生もやってたみたい。タイムシフトで見られるのかな? 見られる人は見てみてね(^^)かなり貴重なライブだと思われる! http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv273553355 2016/8/23(火) 19:00-22:00 HARD ROCK CAFE UYENO-EKI TOKYO × アトレ上野 一夜限りのプレミアムイベント 「宴 ~UTAGE~」を生放送!完全招待制によるスペシャルイベントをご視聴いただけます。イベントでは、三味線とROCKを融合した新たな音楽ジャンル「ShamiRock / シャミロック」神井大治によるLIVEステージに、スペシャルゲストとして動画サイトで話題沸騰中の覆面ドラマー ダイナ四が登場!また、アート業界で人気のパフォーマンス 臼井和哉によるライブペインティングをお楽しみいただけます!音楽に合わせて水墨画のような筆で描くライブペインティングを披露します。そして、ハードロックカフェ上野駅東京で大好評のフレアショーも開催!世界NO.1バーテンダー KAZUKIによるフレアショー&カクテルに魅了されること間違いなし!バーエンターテインメントをどうぞお楽しみください!イベント盛りだくさんの内容でお送りしますのでぜひご覧ください♪

      2
      テーマ:
    • しっこく! しっこく!

      集合写真はダイナ四のしっこくポーズ! しっこく! しっこく!ヽ(=´▽`=)ノ  神井くんからのリクエストで、衣装は今月3度めの浴衣でした★

      テーマ:
  • 23 Aug
    • ハードロックカフェ@上野のイベント!

       今日は上野のハードロックカフェのイベントで神井くんのお手伝いしてきました♪ 私は飛び入りで1曲、千本桜を歌わせていただきました♪ ダイナ四のドラムで歌う日が来るとは! シャミロック・神井大治、ダイナ四、ベースとギターはうちのSOEとシュンくん……なんて贅沢★ 重金属が大好きな即興墨絵師の臼井さんもロックに荒ぶる!!!臼井さんはライブ中に下書きもなく即興で墨絵を描いちゃうの!!!(゚∀゚) そして、ダイナ四が上野駅構内で上野とコラボってる写真を撮りたい!ってリクエストに応えてくれたよ♪通りすがりの外国人さんにはYeah!と喜ばれ、家族連れにはめっちゃ訝しげな視線を送られた(笑)

      テーマ:
  • 22 Aug
  • 20 Aug
    • 着付けのお仕事

      今日はデッサン会で着付けのお仕事をしてきました。 海外旅行用のキャリーが重くて持ち上がらないという状態でまずは豪雨の中、現場に向かうという事態に(爆) 地下鉄から地上に出たらこのど真ん中だぜ!車のワイパーMAXでも追いつかない!! 雨水で滝のようになった坂をひぃひぃ登った先の区の施設の美術室が今回の仕事場。まずは、持って行った着物や道具を広げまくる! 漫画家さんやイラストレーターさんのためのデッサン会なので、いろいろあったほうが参考になるかな?と、絹物、紬、絣、芭蕉布、ウール、絞りなど素材を変えて、着物、羽織、道行などを持って行きました♪・・・だからね、スーツケースが満杯だったの(笑) デッサン会はこんな感じ。  女性モデルはまぁぶるMETALのダンスコーラスの相方、こんちゃん。男性モデルはカメラマンのIさん。Iさんは着物が好きでご自分で男着物を持って来てくれました♪良い着物を持ってるんだ、これが! ポーズやシチュエーション、着物を変えて3分、5分、10分、15分、30分と時間を決めてデッサンをするんだけど、みなさんプロの絵描きさんなので、10分の絵が私が2時間掛けても描けないクオリティ!絵が描ける人は本当に尊敬いたします!!! 参加者のみなさんがTwitterにデッサンをUPしてらっしゃいます。https://twitter.com/sabamisodon/status/767005057988427776/photo/1https://twitter.com/naka_mamita/status/767013923191009280/photo/1https://twitter.com/naka_mamita/status/767014430160752641/photo/1https://twitter.com/mattyakei/status/767232884147040256/photo/1 最後は私も着物を来てモデルに参加しました。このハンパない未亡人臭!( •̀ㅁ•́;)一度も結婚したことないのにっ!こんちゃんと並ぶと夫を亡くした未亡人とその娘にしか見えない(笑) そして禁断の・・・百合百合しい!!!!! 参加されてた画家の方が描きたての絵をプレゼントしてくれました★絵の方が色気があるんですけれども(;´∀`) モデルをする予定はなくて、15分間同じ態勢で動かないことって普段はほとんどないから、ちょっとキツめのポーズで立ったら永遠のような15分を体験することになりました(笑)次の和装デッサンの時は筋トレして臨みます! デッサン会での着付けは初めてで手探りだったけど、座学では時代劇フリークが高じた和装の雑学が役立たり、私にとって今日の全てが好きこそものの上手なれの集約のような一日でした。 反省点もあるし、次はもっと漫画家さんが資料として役に立つような知識を仕入れて行きたいな♪   ※ イベント等での着付けのお仕事、着付けのレッスンも承っておりますので、ご入用の際にはお声掛けいただければ幸いです! by紫乃

      1
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 青唐辛子が売ってない!!!

      青唐辛子味噌を作るのにハマっているんだけど、なかなか青唐辛子が売ってなくて困ってたら、たまたま見つけたスーパーの産直コーナーにあった! 買い占めてきた! 

      テーマ:
  • 17 Aug
    • 銀座 まじかな

      今夜は銀座で歌ってきました♪ 「銀座 まじかな」https://www.facebook.com/majikana.ginza?fref=ts 到着して、音合せが終わったら、まずは一杯♪ビールが飲めるようになって良かったぁ。暑い時に冷えたビール!っていう気持ちよさがわかるようになったら、楽しみが増えた!(笑) 本日ホストのジュークジャックさん。ジュークジャックのDrのトミーさんとのご縁で、ゲストVoとして参加させてもらったのです。ギターVoのくりちゃんとは、はじめまして~から15分で飲みに行った飲み仲間の体(笑)曲はその時に意気投合したモータウンの名曲★ 好きで何度も何度も聴いてきた曲だけど、自分で歌うとなるとやっぱり難しかったぁ。でも、課題が見つかるのが嬉しくてたまらないお年頃です(笑)修行! 修行!  最後は、先月のライブで歌を聞いて即座に舞い上がってしまったお方! ぼんさん!今夜もぼんさんのギターはかっこいい!!!! 歌もヤヴァイ!!!

      テーマ:
  • 01 Aug
    • 謙虚に、真摯に

      昔々、ある方に「一流の人ほど謙虚なんだよ」と言われたことがあります。 漠然とは理解していても現実に落とし込むことが出来ていなかったのだけど、この1週間、本物の一流の歌手の方々とご一緒させていただいてじわじわと実感してきました。 水木さん、石原さん、風雅さん、高取さん、松原さん、速水さん、山野さん、川島さん、ドリーミングさん・・・ みなさん自分に厳しく、他人に優しく(甘くではない)、真摯でひたむき、相手の年齢や立場の上下関係なく変わらず丁寧。 そして目標値と要求値は高い。 極めつけはネコーズさん。 膨大な数のCMソング、楽曲のコーラスをされていて、日本人なら歌声を聞いたことがないはずがないというコーラスグループのレジェンドの方々。 コーラス隊が参加する曲のメインVoをされていたのでリハでアドバイスをいただいたり、楽屋が同じで出番前の声出しを垣間聞かせていただいたり、世間話などもさせていただいたのだけど、「一流の人ほど謙虚で真摯」ということを最も肌で感じさせていただきました。 シンガーとしては神様のような憧憬を、人としてはあんな人になりたいという願望を抱くほど尊敬しています。 キャストの皆さんは若い頃から厳しい現場で鍛えられ、叩き上げられてきた方々で、たとえリハでも仕事の質が低かったら本番には来なくていいって言われてしまう環境で何十年も活躍されてこられた方々。 リハと本番の2日間で数年分の勉強をさせてもらいました。 あの現場に居られて幸せです。 コーラス隊の参加を決断してくれた石原さんには心から感謝してます。 ほんとうに歌には人間性が出る。 川島さんや山野さんの歌が優しくて沁みるのは、お人柄がそうだから。 素敵な歌を歌う方は、その方自身も素敵。 技術も人柄もともに伸ばしていかなくちゃいけない。 とにかく、歌にも人にも真摯で謙虚になることを心がけて歌って行きます。 迷子になった時には、ネコーズさんを思い出す。

      8
      テーマ:
  • 26 Jul
    • アニソンヒーローズ、全体リハ初日!

      今日はアニソンヒーローズの全体リハ初日でした。 水木さん、速水さん、高取さん、松原さん、風雅さんら男性ボーカリストの方々に、川島さん、ネコーズさん、ドリーミングさん、山野さん、うちやえさん、五條さんら女性ボーカリストの方々に我らが石原さん! ダンサーさんも加わったZ旗さんとの初めてのバンド合わせで、60畳のリハスタがいっぱいになるくらいマイクも楽器もたくさん♪ 大好きなクジラマイクが5本もあってワクワクでした❤٩(๑´3`๑)۶ 今日はコーラス隊の出番があまりなかったので、スタジオの隅に張り付いてレジェンドの方々の歌を聞かせていただいてました♪ レジェンドはリハでもレジェンドでした! 雑草のように息をしている私のような市井のバンドマンにはない技術や経験を垣間見せていただいて、憧れと悔しさと負けず嫌い根性がふつふつと湧いてきております。 いつも稽古を付けて貰っているピアノの荒巻先生の 「キャストの皆さんには負けたくないじゃない?」 って言葉がドゥワーーーーーっと脳内を駆けまわり、レジェンド達に一矢報いるというか、太刀向かってやるというか、華を添えまくってやる!っていう気愛が入りました! 駄菓子菓子、今日はコーラス隊の出番が少なかったので、最後の撤収作業に気愛を注ぎ込んだ感じ(;´∀`) ケーブルとかシールドとか、何本巻いたんだろう? たぶん一日に巻いた本数、過去イチ(笑)

      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • アニソン・ヒーローズ!

      アニソン界、ミュージカル界の錚々たる方々のステージに、石原慎一氏率いるコーラス隊のメンバーとして参加します。 夏祭りのようなライブが終わってから、月末の大きなステージに向けての練習練習の日々。 どんどん曲が増えて、構成が変わっていくのでかなーりテンパッてますが、追い込まれていく感覚と必死な自分が楽しくてしかたない♪ http://www.anisonheroes.com/

      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 7/18フミロックフェスティバルありがとうございました!

      7/18フミロックフェスティバルありがとうございました! Drにガチャローさん、緊急参戦でSaxの銀次さんを迎えたレアな編成の歌もの多めなセットリストで、気持ちを熱く熱くやらせていただきました! CDを買うのを待ち遠しくしてくれてた方やサビを覚えていてくれて「~♪」って曲の音源はないの?と声を掛けてくれた方、「いい汗かいたよ!」と楽しんでくれた方、歌ものが好きな方、激しいのが好きな方、ステージから見えた笑顔や一緒に歌ってくれる声がめちゃめちゃ幸せでした! ありがとうございました!【セットリスト】 1、世界が暗闇になったら(スペシャルアレンジ) 2、ハレルヤ 3、Super Cell 4、導火線 5、ソラノシタ

      2
      テーマ:
  • 14 Jun
    • ★7月ライブ告知★

      7月はみついろ(Band)のライブ! ---------------------------------------------- 『フミロックフェスティバル・サマーツアーin新宿』 新宿ライブフリーク13周年SPライブ http://www.live-freak.com/ 7/17(日) 開場 15時半/開演16時 チャージ2000円+1ドリンクorフリードリンク フミ☆田口とマーブルチェリーボーイズ/リッキーフジ&HeavyWeighters/みついろ/宮島隆史&ザ・バックドロップス/ハワイアンオールスターズ/朱里天加那志/3匹のおっちゃん/THEビールズ、DJコジコジ 他 ---------------------------------------------- 沢山の素敵な先輩方とfreakの13周年をお祝いします! ★みついろの出番は18:30~

      2
      テーマ:
  • 11 Jun
    • ★【歌い人の会 第六夜】告知★

      ★【歌い人の会 第六夜】告知★ みついろpresentsのアコースティック企画「歌い人の会」6回目の今回は、萌えな美少女、不思議系美女、ワイルド系男子という初登場のお三方をお迎えして熱い夜をお届けします★ 今年ライブでご一緒させてもらったミュージシャンの中でも、TOP 5に入る独自ワールドを持っている方々をお呼びしたので、是非とも遊びに来てください♪ ---------------------------------------------------------------6/19(日)@新井薬師前駅徒歩10秒 びっくりマーク http://www.bar-exclamationmark.com/map.html 開場18時/開演18時半 2ドリンク込み¥1500 長尾真奈美/ガルシュ/和神こうちゃん/みついろ

      テーマ:

プロフィール

哉井紫乃♪みついろ

性別:
女性
誕生日:
3月21日 祝ってw
血液型:
ネガティ部なO型
自己紹介:
---------------------------- 哉井紫乃(Naree Sino) ex...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
584948 位
総合月間
346276 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。