信心深くもないんだけど、
年に1回の
【節分の法要】は、なぜか
かかさないんですよね~ニコニコ


同級生のお寺
【功徳寺】さん

たくさんのお坊さん達の
読経の声が心地よいニヤリ


今年は、晴れてよかった~晴れ
なんだか
気持ちのよい1日ニコニコ


そして、最後の最後、
当たりの少ない福引き大会で、
またまた
今年も
当たっちゃいましたキラキラ

いぇ~い爆笑


あ。
あき子さんから預かった2枚は残念ながら
ハズレ~グラサン


中身より、
当たることに意義があるんだよね~キラキラ

んふふハート

今年も
よい年になりそうだぁ照れ



で、
大、大、大好きなラブ
【大福食堂】さんの
おろし蕎麦食べてから帰宅~キラキラ



越前市~な日曜日でしたキラキラ