うちには、
お店の名前入りの麦焼酎
【ラクシャリィ】オリジナルボトルてのが
あるんだけど、

1本だけ、
違うボトルがまざってた!!

しかも
【桜田門 警視庁】びっくり

なんで?
なんで?
警視庁(笑)?

って、
もしかして、
そっちには
【ラクシャリィ】ボトルがまざったのかな?

今まで、
【ラクシャリ】とか
【ラクシャリー】とか
しっかり包装してあるのに
中身空っぽで、届いたりは、
あったけど、
違う名前は初めて(笑)

焼酎やさん、
しっかりして~(笑)


でも
面白かったけどね🎵



AD

日曜ご飯は…

テーマ:
初めてのお店

って、
難しすぎてお店の名前、
覚えられない〰(笑)
じゃなくて
思い出せない。

多分…
イタリア人と思われる
シェフの作るお料理は、とっても
美味しハート


箱の中のコルクの数当てゲーム
をやってたから
参加してみた口笛


正解したら
ちゃんと教えてね〰(笑)

お店の名前、絶対
思い出すし。



AD

50円。

テーマ:
[らーめん英]さんに行くと、
とりあえず
ネギチャーシューをつまみながら、
らーめんを待~つ(笑)

今日は、
ずーっと食べてみたかった
らーめん英さんのご飯をオーダーハート
壁に食べ方が
書いてあるから
気になって気になって(笑)

お漬け物と、
コチュジャンをちょっとだけつけて
ラーメンについてる海苔で、くるんで
食べるご飯爆笑
ただ、
私の担々麺には、
海苔ついてないから
Kちゃんにも~らったルンルン

で、
大変
美味しゅうございましたハート


しかも
ご飯はお漬け物ついて、50円。


やっすぅびっくり

AD

なにげに、

テーマ:
初めてお邪魔します。

[いちろくらーめん]
片町本通り店!!
[いちろくらーめん]さんは、
まだ
あわら湯のまちにお店があるときに
一度、行ったことあって、

「今度、片町にお店出すんです。」
って、そのとき聞いて
「頑張ってね~。」
なぁんてお名刺交換したけど。

それから何年?

そんなたたないのに、
福井駅ん中とか、
片町本通りとか
ぢゃんぢゃんお店出しちゃってびっくり

ごいごぃす~ッ爆笑

そんでって、
餃子も
おでんも🍢
ラーメンも美味しい(笑)



[いちろくらーめん]さんたら、
なかなかの
やり手とみた(笑)