昨日は、忙しかったービックリマーク
って、
お店もミサキちゃんのBirthday eveクラッカーで、
なかなか
忙しラクシャリィだったけど、
とにかく、私が忙しかったーあせる



朝からコンペで、ゴールド福井で、
ゴルフして~
でも…
5時半からの懇親会にも
参加したかったけど参加できず~あせる

なぜなら
エリ吉ママちゃんと、【ひばち】で
ご飯ドキドキの約束ありドキドキ


それにしても
久しぶりの【ひばち】さん、なんか美味しかったなぁドキドキ

それから二人で


【アーバン】文子ママのお誕生会に参加クラッカー


『ママちゃん、
   お誕生日おめでとぅござぃまーす音譜


隣の席には
偶然にも
コンペ参加者な方々がいらっしゃってて、
結果報告してもらえちゃった音譜

たしか、
スコアは103で、
順位は下の方の
90何位かだったけど、
ニアピン賞もらえてた音譜    ヤッタドキドキ


あのね音譜
じつは~
【ひばち】さんは、
エリ吉ママちゃんが、
『ママ、お誕生日だったから
ごちそうします音譜

って、
奢ってくれたのーっ!!

わぁおわぁお!!

年下に払わすのは気がひけまくりだけどあせる
遠慮なく
ご馳走になっちゃいましたードキドキ


エリ吉
ありがとーッ


ゴルフして
焼き肉食べて、
アーバンさんで、ドンペリ呑んで~
ラクシャリィでは
ミサキちゃんのBirthday eve night夜の街


ねっ
忙しいでしょあせる


でも、
楽しかったーぃドキドキラブラブ!ドキドキ