だらだらしすぎて、
遅めの夜ご飯音譜

【春来】さん音譜にて


音譜

チャンジャ音譜

音譜

ホルモン音譜

豆腐チゲ音譜


ご馳走様でしたーラブラブ


ほんとはほんとは
片町のある和食屋さんに
入ったんだけど
入った瞬間にウェルカムな感じが
なく汗
しかも
店員さんはあまり、
日本語が通じない汗

ビールをオーダーして
しばらく待ったんだけど
目の前の板前さんが
『もうお客をいれるなよ!』
って、
日本語のわからない店員さんを日本語で
怒ってるむかっ

で、
そんなこんなしてるうちに
また
二人のお客さんがカウンターに座っちゃったあせる

なので
私たちは
ビール分だけお支払いして
撤収!!してからの【春来】さん

和食モードだったのに、
焼肉っちゃったメラメラ

ま。
美味しかったからOK


それに~【春来】さんの奥さんが
私の同級生だったりするビックリマーク


みんな
行ってみてー❤