ゴールデンウィークは、
カレンダー通りの休業日で
カレンダー通りの営業日なのでビックリマーク


昨日は
Nさんと

【ゆずりは】さんでご飯音譜

むかしむかしは、
ちょこちょこ来てたんですがニコニコ
最近はご無沙汰してましたあせる

あ。
また忘れたこの山菜の名前!!! なんだっけ?
…あぶら?

あ。
こしあぶら!!だっ。

お造り盛り合わせアップ二人前

梅貝の煮付けアップ

最後はお肉音譜
柔らかくておいしードキドキ

Nさん
ご馳走様でした音譜


いつ行っても思うのが、
【ゆずりは】さんは、忙しいのにお料理
出てくるのが、めちゃ速いー!!
速くて美味しいー!!

なもんで、私たち
だいたい一時間弱で退店!!


ラクシャる前にどっか行こーって

片町、お初シリーズ
【カイザー】さんアップ

Nさんの同級生なママさんが
ひとりでやってるお店アップ

あーなんだか新鮮音譜


実際、
最近ひとりママのお店が増えてきたもんねー。

楽ッちゃ楽だよねにひひ


そういえば、リシュママのあき子さんが、
『ゆくゆくは、由起と三婆(さんばば)ってお店しよぅと思ってーキラキラ
とのこと

あきちゃんと、由起と?
……
……
……
どーも
3人目のババぁは、私らしいチョキ