ダイエット宣言した
とーたーんーにー!!
食事の誘いが増えるのは、なぜーッはてなマーク

まさに
ダイエットあるあるにひひ


でも【紋や】さんドキドキで、ごはーん音譜は、
かなりうれしードキドキ


お通しから
すでに美味しいキスマークぞー。紋やードキドキ


へしこのお刺身も
ここんちのが、一番好きドキドキ

そうだー!!

サラダ、食べなきゃあせる

ナナちゃんも
一緒にお食事音譜

私とSちゃんが、写メる前に
【牛すじ】を取り分けちゃったとこにひひアップ

『………………。』
って
なったとこにひひ

ノドグロ入りのお造り盛り合わせアップ

生麩田楽アップ

じつは
私、生麩大好きチョキ

そして
なぜか
鯵フライアップ


岩牡蠣アップは、サイズが小さかったらしく
もいっこ
『サービスでーすニコニコ
とGet音譜
さらに
それだけじゃなく
山菜の天ぷら




お抹茶ムースも
いただいちゃいました音譜

そんなにサービスしちゃって
大丈夫なのか~紋や~にひひドキドキ

が、しかし
遠慮なくいただきまーすラブラブ!

それにしても
何を食べても
美味しいなぁドキドキ


わたし~
『【紋や】さんのお料理みたいな
ご飯をつくっちゃう奥さんが、ほしーぃにひひ


思った木曜日でしたひらめき電球


!!
Sちゃん、Fさん
また、行こうねーラブラブ!ん。