昨日は急に初老会のお誘い音譜

もー
あき子さんたら
私がいつでも暇なの知ってんだからーチョキ


ってことで
【のちのち】さんに7時集合ー!!

私は
とりあえずビールだったけど
あき子さんは…すでに、

カラスミと

燻製と

チーズ盛り合わせ

赤ワインワインキラキラをオーダー済みえっビックリマーク


今日は、のみたいんかーいあせる


じゃ
私は、たーべよ音譜

ってことで、お造り盛り合わせアップ


旬の野菜の炭火焼きメラメラ

ここんち、来たら必ずこれーアップ

……大好きードキドキ

そしてなぜか あき子さんは、
ポテサラアップ

あのね…
私の統計上、
元ヤンはポテサラが好き

道に詳しい……にひひ


じゃーんドキドキ
女将さんからのサービス空豆アップGetドキドキ


ご馳走様でした音譜


ただ
女将さんがか細い声で
『そらまめ、すきです?か?』
って言ったのが
『そろそろ、いいですか?』
に聞こえて
『じゃ、チェックしてあせる
ってあわてて
言ってしまったあせる

プププ…にひひ


あ~またまた
美味しくて
楽しい初老会でしたドキドキ

それに
【のちのち】さんでばったり会っちゃった
Fさんにも
ご来店いただけちゃった音譜


いやほいドキドキ