GOLFの反省会は
【ご馳走 純】さんにて~音譜


開店して1ヶ月くらいの
新しぃお店音譜


来たかったんだぁラブラブ!


じゃぁーん音譜
前菜、いろいろ音譜

【ときわ】さんから独立しただけあって
【ときわ】さん感、満載ドキドキ


めぎす団子アップのお椀


コースだから
楽チンだし、楽しみーラブラブ

真ふぐアップ

アラカルトもあったんで、なんとなーく
ポテサラ、オーダーしてみたにひひ


梅貝の壷焼きは
お出汁も召しあがれーとのことラブラブ!

んーニコニコ……うましドキドキ

キラキラサクラマスの木の芽焼き

ミスジのたたきキラキラ

甘エビしんじょうキラキラ

コハダの棒寿司アップ

〆は
おろし蕎麦アップ

大将は蕎麦打ち名人だから
お蕎麦もかなりおいしードキドキ


お手製、ロールケーキもふわふわで
美味しかったぁラブラブ!


Mちゃん、ご馳走様でしたドキドキ


それにしても
【ご馳走 純】って
ネーミングがなんとも素敵キラキラ

ただ、
電話番号がわからなくて
104で
『片町のご馳走 純さん』って聞いたら
『〈ご馳走〉だけならありますがあせる
とのこと。
結局、電話番号は当たってたからよかったけど
大至急、NTTに登録し直したほうが
いーと思う!!




そんなこんなで
【ご馳走 純】さんの定休日は
月曜日らしいので
日曜ご飯で行けるのも嬉しいぞっラブラブ!