ひょんなことから
T氏も私も【かじゃ】さんのオーナーを
知ってるーッ
ってことで

【かじゃ】さんでご飯アップ

【かじゃ】さんは高木にある
かなり美味しいお好み屋さん?て、いうか
鉄板焼屋さんドキドキ


とりあえず、キャベツ~音譜

ここんちは、
ホントに何を食べてもおいしーのラブラブ!

つぶ貝もアップ

もやしのピリ辛炒めアップ


若どりもアップ
ぜーんぶ、おいしーのラブラブ

初めて、もやしのピリ辛炒めを食べたT氏は、
『これを嫌いって言うやついないやろー!!

大絶賛キラキラ


……たしかにーッにひひ

焦りすぎて
写メる前にカットしちゃったーあせる  いやん汗


このお好み焼きは、
オーナーに焼いてもらったんだけど、
『たかが、お好み焼き、されど、お好み焼き』
って
語りたくなるほど
おーーいーしーラブラブ!ぞーードキドキ

で、一番のお気に入りは、なんと言っても
【豆腐チゲ】アップ

ここんちのチゲは
みんなに食べていただきたーいドキドキ

T氏は、
『まだ、いけるんだけど~』
って
ミックス焼きそばオーダー音譜


キャー叫び
私たち、どんだけ食べるのーッ!?


しかも
ビールのあとに
赤ワイン&白ワインを小さいボトルながら
いっちゃってますからーワインキラキラ


よく呑み
よく食べる二人組ドキドキ


それにしても【かじゃ】さん、おいしーラブラブ!


ご馳走様でしたラブラブ!


そして
食べ過ぎて
お店では
まったく戦闘モードにならなかったことは
言うまでもありませんシラー


あーまだお腹いっぱい汗