昨日は

SちゃんとFさんと

【酔郷 あら井】さんでご飯音譜
13909727002811.jpg
とりビ――ッビールキラキラ

かんぱーいキラキラ夜の街キラキラ
13909726921700.jpg
お野菜中心の

小皿料理が 3品アップ
13909726554940.jpg
海老芋アップ
13909726410040.jpg
超---おいしかったドキドキ

牡蠣グラタンドキドキタ・タン音譜
13909726263320.jpg
焼き魚


13909726168630.jpg
お造りドキドキ


女将さんが

『お肉食べるはてなマークまだ食べれるニコニコはてなマーク

とのこと…。


もちろん

『食べれまーす』×3人音譜
13909726062660.jpg
お肉&ポン酢アップ

大好きな組み合わせ音譜



さらに

『ご飯は要らないかな…はてなマークどうしますはてなマーク

聞かれたので


『全然食べれるんですけど~』

って
13909725903080.jpg
へしこ茶漬けを 作ってもらっちゃったッにひひチョキ



これまた

大好き~ラブラブ!へしこ茶漬けドキドキ


Fuuu~DASH!

ご馳走様でしたラブラブ!



SちゃんもFさんも

【あら井】さんをえらく気にいっちゃったみたいで

4月だったか…

貸し切りのご予約してましたビックリマーク



私もまた近々中に こっそり

ひとりご飯割り箸キラキラしにいっちゃおーっとニコニコ