年明けくらいから

チームラクシャリィん中に

風邪?腹痛??頭痛???

っぽいものが じんぐりじんぐり汗流行ってるあせる



昨日も

合計5人から 休みたい宣言ありあせる

いつもなら

休みたい人は休ましてあげてるけど

さすがに 5人のドタキャンは

困る

ダ――メ――――ッハートブレイク



なので

4番目5番目に言ってきた子達は

休めまてんビックリマーク


5人欠勤って 学校なら学級閉鎖になっちゃうぜ―ッドクロ


アカン・アカ―――ンドクロ


そんでって

そういう日に限って

お店はなかなか忙しかったりするあせる


4番目ちゃん 5番目ちゃんが来てくれてよかったDASH!

セーフDASH!




それにしても

最近の若者達は

『休みもらってもいいですか?』

じゃなくて

『私、休みます。』

って

宣言してくるあせる



えーっと

それって違うからねビックリマーク



バイトちゃんでも

従業員でも そこは必ず

『休みもらってもいいですかはてなマーク

一応、お伺いをたてること!!


それが

社会の常識ってヤ―ツキラキラ



だいたい私は休ませてあげるけど

何パーセントかの確率で

『だめ!!

って言ったりもします。

ママがダメって言う時は

本当にダメなときなんで

我慢して出勤していただきたいッにひひ



ヨーローシークにひひチョキ