ラルフローレンのファミリーセールで | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

娘のお買い物いろいろ続き。

先日もアップしましたが、ラルフローレンのファミリーセールでのお買い物。
記事はこちら→

ダウンの他は娘の春夏のお洋服を少しと靴下。

{E4CD187D-C9E8-4C3A-8F64-AD1936D11DA8}

鮮やかなピンクの花柄ワンピ。

{F2C22AC0-1ED3-4F3D-B28F-4D1EEF5D646F}

夏にちょうどよく着せたくて、少し大きめだったのでこちらは80サイズ。

普段着に可愛いかなとポロシャツタイプのワンピースとロンパース。

{10C74454-7301-4571-AE16-E04F0E15A726}

ワンピにはブルマも付いていたのでそのまま着せられていいかなと。

ブルーのダウンも、店舗で見て可愛いなと思っていたものだったし、どれも定価の半額以下だったので(アイテムによってはもっと)、時間があったらもっとゆっくり見たかったです。

試着も面倒だわ〜と、自分のものは、ふと目についたストッキングだけ 笑。

{F065E90A-8195-478F-9576-F52C92CF3CC9}

主人も靴下だけ!笑笑。

{A417E26A-35B1-4540-B0E6-9F69D30634D9}

でも寝具類も充実していたし、インテリアアイテムがあったり、傘などの雑貨もあって、ゆっくり見たら楽しそうでした。

今回春のファミリーセールは別日程で池袋でもやっていたよう。

またご案内頂いたら、行ってみようかな。

ちなみにやっぱり初日の品揃えがいいみたいです。