nananでお買い物 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

母が来てくれていたので、娘はちょっとお留守番してもらい、病院へ書類を渡しにおでかけ。

そのついで?に、ベビーグッズを買いに銀座のnananへ。

{317CD795-BE8F-4E05-8831-33C73A330BE9:01}

イタリアのブランドでホワイト、ピンク、ブルーのアイテムが揃います。

本当に可愛いベビーグッズがたくさん♡
いつ来ても心躍ります。

出産のお祝いに、私もよく使うお店のひとつです。

{66F09F71-7B4A-401F-9A5D-4998B3641AA5:01}

こんなピンクの天蓋付きベッドで寝かせたら、幸せな夢見てくれそうだわ(≧∇≦)
(親の勝手な妄想です 笑)

{C8ACE427-4C79-4FE2-A55D-D065B52E2F6C:01}

買ったものは。。。
使ってみたらまたご紹介します♡

あっと言う間に買いたいものだけ買って、銀座の街のファイナルセールに後ろ髪引かれつつ、何も見ずに急いで帰宅です~。