お祝いいろいろ おむつケーキ★ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

 姉から届いた出産祝い。

{46EC4574-0E31-4088-B85A-51C3EC4E1C20:01}

とっても華やかなおむつケーキ★
お友達のおむつケーキ講師の方が作ってくださったそう♡
{0312CD4E-D9D6-4DC7-8D41-F59407AC02FF:01}

ピンクのリボンやお花の色合いとか、とっても好きな雰囲気でした。
 
おむつはMサイズなので使うのはもう少し先かな。
 
しばらく飾っておきます(≧∇≦)
ありがとう♡

オーダーや見本はこちらから見れるみたいです。

 

姪っ子がまだ小さいから病院にも来れず、年始には体調崩したみたいで未だにベビーに会いに来れていない姉。

 

小さいうちに早く会いに来てね♡♡