考えるひと | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

すっかりブログから遠ざかる日々。。。
赤ちゃんのお世話優先にしていると、ちょっとした時間があってもなかなかブログモードに切り替わりません。

お友達のFacebookやブログは見に行くのですけど、書くのはパワーが要るのでどちらかというと睡眠優先!

比較的大きめに産まれたので、お世話はしやすいのですが、新生児ちゃんの割にあまり寝ない?というか寝付きが良くない?ので、寝かしつけに余計に時間がかかってしまいます

それもかけがえのない時間と思って楽しんでいますが。


手もしっかりしていて、既に哺乳瓶を支えようとしてみたり、おしゃぶりを自分で持ったり。

右手を頬につけるのがマイブーム?でよく考える人みたいなポーズをして寝ています 笑。

{452D90A3-316C-4D9D-9555-3508CC9E0E1D:01}

あと1週間くらいで生後1ヶ月。
早いな~。

来週は私とベビーそれぞれ1ヶ月健診が待っています★