秋ネイル | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

週末、 ネイルサロンで久々リニューアル。 表参道のATOOLへ。 しばらく予定が合わなくて、 ATOOLさん久しぶり。 2ヶ月ぶりくらいかな? 久々だとよくわかりますが、 DVDのないネイルサロンの暇なこと暇なこと。。。 もちろん携帯も触れないし、 リクライニングチェアで映画観ながら施術してもらえるってすごく楽チンだと実感しました。 デザインは、 秋カラーのグレーを入れたもの。
photo:01

薄いパープルのようなグレーです。 爪がかなり傷んでしまっていて短くしたので、 あんまりエレガントじゃないですが 短いほうがやっぱり楽ですネ。 さて、今週も頑張ります。