ALBA撮影 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、ゴルフ雑誌ALBAや、
サイトALBA.Net を手掛ける、ALBAの編集部へ
さっちゃんと一緒にお邪魔してきました。 Regina Premium
を出版しているのもこちらのALBA様です♪

編集部入口。こちらなんと。。。
photo:01
巨大なゴルフボール~ 分かるかしら?

ティもちゃんと用意されてましたよ。

各誌もお出迎えしてくれました。
photo:09

今回の撮影は、ReginaではなくALBA(男性向けページ)ということで、
可愛い感じのポーズを求められましたが、なかなか新鮮でした笑

まずは私服。
photo:04
さっちゃんが撮っていてくれたので記念にばるーん

ゴルフウェアに着替えてこんなのとか。
photo:05

photo:03
こんなのとか笑

最後にさっちゃんと一緒に。
photo:06

photo:07

発売前だった最新号も。(もう発売されたかな?)
photo:08
夫が毎号買ってくるゴルフ雑誌の一つです。

ゴルフ始めるようになってから、 ゴルフ雑誌の撮影やイベントも増えて嬉しいです。
WEBにUPして頂いたらまたお知らせしますネゴルフ