CREA編集部へ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

撮影で、CREA編集部にお邪魔してきました。

写真を撮る暇なかったので、何もないですが・・・

最新号をお土産に頂きました~。

photo:01

聡明な女は週末料理がうまい!

私も平日はお料理をすることは少ないのですが、
どちらかと言うと、来客があると頑張るタイプ!笑

週末にちょっと凝ったお料理を作ったり、
お客様が来た時に、ぱぱっと美味しいお料理が作れる女性に憧れます!

ただのお料理レシピ本ではなくて、
パーティ映えするお皿だったり、
時短テクだったり、

人をお招きする時に役立つアイディアが満載です。

美味しいチーズとかテリーヌとかお勧めのお店なんかも
参考になること間違い無しですよ。