新年会のみんなと | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

銀座ゲンカツさんでの新年会のお写真。

年末のクリスマスパーティのメンバーでしたが、
しゃべり足りなくて?新年会も企画 笑。

志津香ちゃんと弘子ちゃんが来れませんでしたが、
会えると思っていなかった、
一時帰国中のまゆちゃんに会えてテンションUPでしたWハート
photo:05



ポーセラーツの先生として雑誌に引っ張りだこのさっちゃんに、
香港で駐妻しながらこちらも人気インストラクターのまゆちゃん。
VOCEに毎号登場するほど美容ネタに詳しいぷりちゃん。
photo:01



(私&)GINGERやCLASSY等など人気雑誌で読モとして登場する麻美ちゃんに、
オリジナルのフラワーアレンジメントのオーダー販売していたりするみほこちゃん。
photo:02



私も何度か教えてもらった、お花の先生をしているゆかさん。
photo:07



みんなおしゃれで可愛くて、
お仕事もしっかりやっていて、
お花や食器など、女性らしい可愛らしいもを手作りしたり、
自分で作れちゃったりするくらいスキルも身につけていて、
みんなすごいなぁといつも尊敬してしまいます・・・。

仕事のこととか、真剣に会話・・・
photo:03



なのに一瞬でコントまでやってしまう芸達者で愉快なみんなが大好きですハート☆
photo:04


この日も終始みんなで大笑い。

この日会えていない友人もたくさんいますが、
みんな、結婚してから知り合ったお友達です。

大人になってから仲良くなれる友人って限られている気がするけど、
こんなに仲良くいろいろ話せるようになる友人が、
こんなにたくさんできるとは思っていませんでした。
みんなお仕事にプライベートに、アクティブに毎日を過ごしていて、
話題も豊富で、刺激を受けることがほんとにたくさん。

なんでこんなにアクティブなんだろうと思うほど。

みんなに会うと、モチベーションもアップするし、
大変だったことも忘れて、
次の日からまた仕事におしゃれにと、頑張れてしまいます。

忙しい中で時間を調整して会える貴重な貴重な時間なので、
大切にしたいなと新年改めて思いました。

今年もみなさまよろしくね。

ちなみに私は、
コンサルティングのお仕事をちゃんとやってきたはずなのに、
みんなの前では相当抜けているらしく、
まきこちゃんにだけはコンサルのお仕事頼みたくなーいと言われています・・・。

みなさま、私こう見えて、
仕事になるとけっこうしっかりモノなのですよ!ピンクグラ