銀座ゲンカツ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

さて。年も明けて間もない頃、
仲良しのみんなと新年会してきました。

銀座のゲンカツさん

個室でミルフィーユ鍋コース☆

リーズナブルなのにとっても美味しかった♡
前菜盛り合わせから始まり。。。
photo:01


このお豆腐が甘くてとっても美味!

春巻きや、カツも頂き。
photo:02


photo:03


カツをお塩で頂くのが、さっぱりして美味しかったので、今度真似してみようと思いました。

そして!
ミルフィーユ鍋!
photo:04


美しいです。
こんなにキレイに並べられない~笑。

グツグツ煮込んでお野菜と一緒に美味しいポークを頂きました。
photo:06


なんとこちらのお肉、
トリュフだけを食べて育った豚なんだそうですよ。

甘くてジューシーで、
最後は雑炊にして完食!
photo:07



デザート撮り忘れましたが、
冷たいシャーベットを頂き、
お口直しになりました。

男性にも充分な量じゃないかな~。

お鍋は足りなければ具材追加とかで
量が調整しやすいし、
お野菜もたっぷり頂けるし、
身体も温まって、
いいことだらけですね。

笑いの絶えない、楽しい時間でした。

写真の数が多くなってしまったので、
みんなとの写真はまた別途UPしたいと思います★