クリスマスパーティー | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

クリスマスの記事が続きます[みんな:01]

今日は雪だったし、いいか♪

クリスマスも近かった、平日の夜に
まみさん宅で、2012女子会クリパがありました。

女性ばっかり10人。
みんな様々な場所で活躍されている、素敵な方ばっかりで、
緊張~笑。

初めましての方もいましたが、
でも終始楽しく過ごさせて頂きました。

まずはマグナムサイズのシャンパーニュで乾杯★
photo:02


なんとお料理は
キッチン・インテリアアドバイザーの
山根ひとみさんがすべて手作り。
パーティのために特別にお来ていただいたんだとか。
贅沢です。

女性だけのパーティということで、野菜たっぷりのヘルシーメニューを
たくさん作って下さいました。
photo:03



黒毛和牛のローストビーフが絶品でしたー。
photo:04


デザートのケーキももちろん手作り。
photo:05


そして、ディナーの後は。。。

恒例のプレゼント交換[みんな:02]
photo:01



私は、まみサンタから、ボディショップのクランベリーの香りのする
ボディソープやクリームのセットが当たりました。
photo:10



プレゼント交換の後は、お色直しした可愛いサンタたちが登場し。
photo:06


みんなでお写真もsei" border="0" />
photo:07


とっても華やかですキラ☆

まみさんお気に入りのプッチ風ランボルギーニ、
と同じナンバーのワインボトルまで登場ワイン
photo:08

美味しく頂きました。

まみさんと一緒にcat*
photo:09


仕事が終わってからバタバタ駆けつけて、
お洋服まで気が回らなかった私・・・
せっかくなので赤いワンピでも着ればよかったですねハート☆

まみさんは、元モデルさんだから本当に美しく、スタイルも抜群。
でも何がいちばんすごいかって、
本当に愉快で面白いところ[みんな:04]

まみさん&泉ちゃんのお誕生日のお祝いもできました。
photo:11



素敵なパーティにお招き頂き、ありがとうございました~。

パーティの詳細はまみさんのブログをどうぞ(笑)。
こちら⇒
女子会クリパ①
女子会クリパ②