ウラノスティアから | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

ちょっと前ですが、

先日お邪魔したウラノステァアな展示会でオーダーしたアイテムが届きました[みんな:01]

可愛いBOXに入ったイギリス、ロンドンのブランド、
bombay duck

photo:02



二段プレート[みんな:02]
photo:01



お客様がいらした際のお茶タイムにいいと[みんな:03]

シンプルな、ゴールドの縁とドットがオトナっぽくも可愛くもあり、
持っている食器との相性もぴったりです。

他にも可愛いアイテムがたくさんあるブランドだったので、
シリーズで揃えたいな[みんな:04]


あとはこちらのリボンTシャツ。

photo:03



なんか可愛くて思わず即決してしまいました。

どちらも早く出番が来るといいな~。