&micoプレスルーム | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

ちょっとバタバタしていて、ブログの更新を怠ってしまいました。。。

先週大学院も無事修了し、
今週からは新しいお仕事もスタートしました。

修了式についてや、MBAそのものについて、
今回またいろいろと感じたことや考えることもありましたので、
別途またUPしたいと思います☆

その前に・・・

先日お邪魔したkirakira*&micoのプレスルームキラ☆

泉ちゃんと、千里ちゃんとお邪魔しました!
  

3月は展示会でもお邪魔していましたが、
さらにパワーアップした春らしいアイテムがたくさん揃っていましたきらきら


きれいなシルエットの、ジャケット風カーディガン


レースの豪華なワンピース

などなど。
私もいろいろ試着させて頂きました!

カーディガンなので、かっちりしすぎない感じが使いやすそうでしたハート☆
欲しいモノがたくさんあったので、とりあえず購入を見送ってみましたが、
次もう一度見たら思わず買ってしまいそうあげ

どのアイテムも、春らしいきれいなカラーで、思わず目移りします。

いろいろ悩みましたが、みんなからいちばん似合ってると褒めてもらった、
この花柄シフォン素材のカットそーをオーダーしましたバッグ。



シフォン素材の、春らしいカットソーです!

先日手元にも届いたので、
もう少し暖かくなったら1枚でさらりと着たいなと思います♪☆

&micoの商品はどれもシンプルながら、襟元や袖、裾、
それからボタンやポケットなどちょっとしたところのディティールが凝っていて、
可愛らしい仕上がりになっています。

価格もお手頃なので、今シーズンの流行アイテムを、
手軽に毎日のファッションに取り入れられるのが魅力だと思います。

着心地がいいものが多いし、
ガーリー女子が大好きなアイテムがたくさん揃っているので、
ぜひ
WEB もチェックしてみて下さいね。