お祝い続き | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

おはようございます。


ブログで宣言しただけあって?、昨日もちゃんとヨガをやりました。


Wiiに限らず、
運動を始めるのは面倒ですが、
一度開始してしまえば、楽しいからついずっとやってしまいますね。

今日も頑張ります。


さて、先週先々週は
お友達の嬉しい話がたくさんありました。


先々週、
新卒で入社したコンサルティングファームの仲間から、
無事子供が産まれたと連絡があり、


翌週に、
同じくその仲間の転職が決まり、(ずっと進路を悩んでいた彼なので、特に嬉しい)


先週火曜日には、
前職のコンサル仲間の女性の、結婚の報告を聞き、


全く同じ日に、
大学時代のゼミ仲間の男の子に、無事子供が産まれ、
(なんと4225グラム!)


そして週末には、
同じく大学時代の女友達に、
かわいい女の子が産まれたとの連絡がありました(=⌒ー⌒=)


そういえばいつのまにか、
大学時代からの親友も、
実は2人目が生まれる予定らしかったり、

30を超えて着実にパパママになる友人が増えてきたな~


とはいえ、
結婚より仕事!という友人もたくさんいるし、
(そっちの方が多いかなあ?)
みんな人それぞれでなのですが。


ん~、お祝いしたいことだらけ!

みんなおめでとう☆


私も嬉しい。