誕生☆ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

夕方、姉の子供が無事産まれました。


会社帰りにさっそく会いに行ってきました。
もともと帝王切開だったので予定通りWハート


なんと女の子でした!!


聞いたときは、母がメール打ち間違えているんだと思いました。


親族一同とにかくびっくり。

だって、半年前くらいから、男の子と聞かされていたのです。


上が男の子なので今回は女の子が欲しかった姉。

なので嬉しいはずだと思いますが、

完全に男の子のつもりでいたみたいで(もちろん用意していた名前も)、

とにかく拍子抜けしてました笑


もう小学2年生になる甥っ子も、

「弟がよかった~」なんて言ってましたがあせる


でも無事に産まれてきてくれて本当によかったですわ~い


母子同室とのことで、すでに姉と同じ通常の病室のベッドに寝ていました。

とにかく小さくて可愛いWハート



小さい頃から女の子のように可愛く、オメメがぱっちり目で、

某大手の事務所に所属して、子供モデルをしていた甥っ子。

(本人やりたくないと言って、最近はやってないようですが・・・がっかり



今度の赤ちゃんはどんな子になるのかな~。

人の子なのに、今からわくわくハート☆


母の入院や私の足の怪我など、

ちょっと暗い話題が続いてしまっていた我が家。


暑い夏に、明るい話題で、ほんと嬉しい限りですキラキラ



姉は実家のすぐ近くに住んでいるので、

私もしばし、実家通いをしてしまいそうですラブ