退院祝い | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、といってももう1ヶ月近く前・・・


母の退院祝いを実家にて。


ほんっとーに、無事に退院してきてくれて、

改めて母が実家にいてくれることが嬉しくなりましたほっ


ということで??、この日は娘3人がお料理担当。


とは言え私は予定があったので、

後から参戦しましたが・・・あせる


姉の自宅にて、妹と一緒にいろいろ作ってくれていましたWハート

茄子のオリーブオイル和え。

これは私も姉に教えてもらってよく作るのですが、

簡単なのにとってもおいしくて、お酒ワインがすすむ一品。


キッシュもおいしかったおんぷ


私は後からのこのこ参加して、

バーニャカウダを作ってみましたcat*


この日は大きな虹も見えたし、

女性コンサルタントのオンとオフ

みんなで準備して、おしゃべりしながらたくさん食べて。

家族っていいなぁ~と幸せだな~と思いながら

あっという間に時間が過ぎてゆきましたにへ


デザートには白金台にあるこちらのお店にて、ケーキを調達プレゼント
ハートレトルダムールハート

http://www.shidax.co.jp/srm/sweets/


こちらの、アールグレイのケーキが大人気でしたわ~い
とってもおいしくてお気に入りのお店なので、

カフェもあるので、白金台に行かれた際には、

ぜひ立ち寄ってみてほしいと思います。



妹と一緒にきらきら


もうすぐ姉には二人目の子供が産まれます!
予定日はもうすぐそこ・・・にへ
新しい家族が増えるのが楽しみです ラブ