学生生活も終わり・・・ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

もう1週間も経ってしまいました。


先週行われた卒業式と謝恩会。


謝恩会ではベストドレッサー賞とかあったりして、

賞品プレゼントまで頂いてしまいましたきらきら

(私はなんだか小物賞とやらを頂きました・・・)


女性コンサルタントのオンとオフ-20090329124505.jpg

でも大好きなMIDNIGHT RELAXシリーズのバスオイルと

ボディタオルのセットだったのでとっても嬉しいニコ


バスオイルのMIMOSAは本当に色がミモザみたいでかわいいWハート


昔みんなでYukieちゃんのお誕生日にこのシリーズをあげたことを

思い出しました。

(記事はこちら

http://ameblo.jp/luxury-days/entry-10068606532.html


お世話になった先生方とかクラスのみんなとかWハート

2次会の後なのでみんな元気すぎ苦笑

仲良しのみんなとWハート


昨年4月末から始めた学生生活ももう終わり。
明日からはまた社会人です!キラ